TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

Moving Blue 感動の青!

みなさま、こんにちは☆
 
 
ご紹介が遅くなりましたが、
トルク大宮店、ついに
 
ORIENT STAR (オリエントスター)
 
のお取り扱いを始めました!
 
そしてこの度、新しく
 
Moving Blue シリーズ
 
が入荷しましたのでご紹介いたします☆

Classic 【クラシックセミスケルトン】レディースモデル
 
RK-ND0008L  55,000 yen + TAX
 
女性用には珍しいオープンハートの機械式時計!
数量限定 500本です!!

シルバーをベースとした品のあるデザイン。
 
深いネイビーの文字盤の色は
見る角度によって濃淡が美しいです!
ベゼルにあしらわれたローズゴールドで
女性らしさもしっかり演出・・・♪

ケースサイズは30.5mm
大きすぎず、分厚すぎずで
スッキリとした着用感です。
 
オリエントスターって、
お父さん世代・・・オトナの男性向けブランドの
イメージが強かったのですが
今回、そのイメージが一掃されました!
めちゃめちゃ美しいです!!!
 
自分へのご褒美に欲しくなっちゃいます。。。
 
 
そしてもちろん男性モデルもご用意あります!

Contemporary  【モダンスケルトン】
RK-AV0111L  89,000 yen + TAX
 
キリッと印象的な針やインデックスが
ブルーの文字盤に映えます!!!!!!
 
こちらは800本限定モデル!!

こちらの【モダンスケルトン】は
文字盤に凹凸があり、さらにスケルトン以外にも
内部が見えるカットが入っているのです。
 
文字盤に奥行き・立体感が出て
メンズウォッチならでは、の見ごたえあるデザインとなっています!!
 

ケースサイズは41mm。
 
男性用の腕時計の中でもしっかりとサイズがあり、
着用感もどっしりとしています!
 
こちらのモデルはサファイアガラス搭載で、傷につよく
大きめケースでも安心して着用いただけますよ♪
 
 
 
クリスマスプレゼントにはもちろん、
結婚記念日、還暦のお祝いなど
節目の贈りものにもオススメです!
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
 
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:29.10.2019