TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

あの人気のチェック柄と!

みなさま、こんにちは★
 
だんだんと冷え込んできましたね・・・!
 
ニットのお洋服や
もこもこしたブランケットが恋しくなる季節。
合わせて、秋冬はやっぱり
チェック柄のアイテムが
ひときわかわいくみえますよね♪
 
ここ、トルク大宮店にも
ビビッと目を惹くチェック柄の腕時計が入荷いたしましたので
ご紹介いたします!!
 
 
ブランドは、あの!
感度の高いファッションアイテムとして雑誌掲載も多い
HENRY LONDON (ヘンリーロンドン)

HL39-S-0430  23,000 yen + TAX

ヘンリーロンドンの中でも、
男女問わず人気のあるデイトタイプ。
 
ブラックがベースのチェック柄で
オトナっぽくお洒落にファッションに取り入れられます!
 
 
このチェック柄を見て・・
「あれ?ひょっとして・・・?」と思われた方!
 
大正解です!!!
 
 
なんとこの度、
過去「し○むら」とコラボした際、旋風を巻き起こした
Harris Tweed!
ハリスツイードを起用しているのです!!!
 
 
 
「ハリスツイードかわいい!!でも秋冬しか使えへんやん。。。」
 
 
と!
 
ちょっぴり残念な気持ちになってしまいそうですが
 
ご安心ください!!!

オールシーズン使いやすいブラウンのレザーが
セットになっております!!
ベルトセットで23,000 yen + tax!
特別感があるのにお得感もばっちり。
贈りものにも喜ばれそうです★
 
 
もうひとつ

メッシュベルトがセットになった
スクエアケースモデルもあります!!!!
HL226-QM-0432  22,000 yen + TAX
 
ピンクゴールドのケースに
ピンクベースのチェック。
女性が好きな色がてんこ盛り。

コーデのアクセントになりますね♪
 
 
ベルトのお付け替えは、工具不要!
ゆびでカンタンにできちゃうので
その日の気分やお洋服・季節に合わせて気軽に交換可能です★
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:12.11.2019