TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【Baby-G】人気モデルの夏の新色!

皆さまこんにちは!
 
なかなか梅雨が開けずじめじめモードが続いてますね。。
珍しく大宮は本日、ちょっとだけ晴れ間が覗いてくれました!
 
このまま梅雨明けしてくれると洗濯物事情的に嬉しいのですが・・・笑
 
そんな今回は待ち遠しい夏に向けて、
気分が上がるようなBaby-Gの新作をご紹介いたします!
 
 

Baby-G
『Beach Traveler Series』
左:BGA-250-2A2JF
右:BGA-250-1A3JF
どちらも¥13,000+税
 
夏といえばビーチ!
ビーチトラベラーシリーズは、
貝殻や海をモチーフにした発売時から大人気のモデル!
 
こちらの2色は今年発売の新色です♪
 
落ち着いた印象のネイビーは、インデックスや針にあしらわれた
ピンクゴールドがワンポイントで可愛いカラーリング。
 
ピンクの文字盤は太陽の光で輝く貝殻をイメージ。
ブラックのケースが落ち着いた印象なので、甘くなりすぎないのも嬉しいポイント!
 
 
そしてさらに・・・
もっと夏らしいモデルも入荷しました!!
 

『Sea Glass Colors』
ホワイト:BA-110SC-7AJF
ピンク:BA-110SC-4AJF
ブルー:BA-110SC-2AJF
全て¥15,000+税
 
“シーグラス”とは!
割れたビンのかけらが波に揉まれて丸みを帯び、
美しいすりガラス状になったもの!
「浜辺の宝石」とも呼ばれています。
 
そんな美しいシーガラスイメージの新作。
マットな透け感のある素材を使用していて、
シャーベットのような色合いがとっても可愛い!
 
まさに夏にぴったりの腕時計となっております!
 
 
この色合いの可愛さは是非実物を見て感じていただきたいです・・!
 
皆さまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.07.2020