TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【wicca】初めてのピンクゴールド

みなさま、こんにちは★
 
秋通り越して冬ですね!!
めちゃくちゃ寒い。
朝は特にさむくって、もはやお布団から出るのが
億劫でたまらないです。。
 
とはいえ、
ファッションはこれからのシーズンが好き!
ニットやブーツなど・・・
冬ならではのアイテムをどんどん楽しんでいきたいな、と思っております! 
 
さて、
 
わたくしスタッフT、
今年の冬はちょっとキラキラした
女子っぽウォッチに挑戦してみようかな?と
思っております。
 
というのも、前回スタッフSちゃんが上げてくれた
「wicca」の3コーデブログ
で、いつもなら絶対着けないキラキラした時計を着けてみたんですけど…
 
お、意外と…いけるやん?
 
と、30代半ばにして新たな可能性を感じたのです!
 
 
今回チャレンジしてみるのはコチラ!
 

HAPPY DIARY
KL0-961-11
37,000 yen + tax
 
 
女性らしさ輝く、王道のピンクゴールド!
 
わたし、腕時計屋さんになって8年経過しましたが
ピンクゴールドの腕時計、ひとつも持ってないんですよ・・・。
 
はじめてのピンクゴールド、です!
 
そしてなんと、9時位置にさりげなく
ダイヤモンドがあしらわれています…!
 
 
 ひょえーいきなり女子度MAX!

そして、6時側のベルトについた
スクエア型のチャームにはスワロフスキーが!
 
その裏面には白蝶貝が付いていて
お好きな方を正面にしてお楽しみいただけます!
 
チャームはご自宅でもカンタンに取り外せるようになっているので、
カジュアルなデニムスタイルに合わせる時は
チャームを外してみるのも◎

ケースサイズは約25mm。
小ぶりですがキラキラしていて
ほどよい存在感。

壁画のシカさんもついうっとり見とれてしまうほど…。

オーバーサイズのトップスに
ロングスカート+ショートブーツのコーデには
小ぶりで馴染みのいいwiccaがよく合います。
(この日に着けていた私物の時計は36mmで大きめやったんですけど、
こう見ると小さめの方がバランスいい気がしますね…)
 
 
こちらのwiccaは、CITIZEN製の
電波ソーラーモデル。
 
ひとつを永く愛用されたい方には便利な
 
【時刻修正・電池交換不要】という嬉しい!優しい!腕時計です☆
 
 
機能に関する詳細は、
wicca公式ホームページ(←コチラ)
をご覧ください♪
 
 
ぜひ、店頭にてご覧いただきたいですが
ご来店が難しい方は
チックタックオンラインストア(←コチラ)
でもお求めいただけます!
 
 
ご不明点、在庫確認など
お電話でのお問い合わせも大歓迎です!
 
トルク大宮ルミネ店直通
048-641-7933
 
みなさまのご利用、こころよりお待ちしております◎
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.10.2020