TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

ワークアウトにこれ一本!【G-SQUAD(ジー・スクワッド)】

みなさまこんにちは!
 
暑い夏も終わり、体を動かしやすい気温になってきましたね!
 
さて!本日は着けたら運動したくなること間違いなし!
 
G-SHOCKの人気スポーツライン「G-SQUAD(ジー・スクワッド)」をご紹介します♪
 
 

G-SHOCK G-SQUAD
 
GBD-H1000-1A7JR
 
¥50,000+tax
 
USB充電、ソーラーアシスト充電、20気圧防水、耐衝撃構造、

今回ご紹介するG-SQUADは機能が豊富!!
 
まずは、
【光学心拍計】
腕に装着するだけで心拍数が計測できるので、精度の高いカロリー計算など、スポーツでは勿論、体調の把握などに役立つこと間違いなし!
 
 
そして、
【GPS】
アメリカ、EU、日本の3つの人工衛星からの電波を受信し、位置情報を取得。
移動距離、速度、ペースなどのデータを正確に取得できます!
また、スマートフォンと連携すると、
ランニングコースや旅行の移動ログをアプリ内で確認することもできますよ!!
 
 
 

他にも気温や高度/気圧計、方位、連携したスマートフォンのアプリをバイブレーションで通知する機能まで備わっています!!!
 
でもこんなに沢山の機能がついてたら壊れやすいんじゃ…。と思ってしまいそうですが、、、
さすがはG-SHOCK!!!
耐衝撃構造でガシガシ使っていただけますよ◎
 
いかがでしょうか。
気になられた方は是非店頭でお試しください!
 
オンラインストアでもご覧いただけます。
オンラインストアはこちら!
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:21.10.2020