TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【BERING】10周年の感謝を込めて...

みなさまこんにちは★
 
 
ビッグニュースです!!!!
 
 
なんと、トルク大宮店でいま1番人気の「ベーリング」が
今年 誕生から 10周年  を迎えましたーーー!
(日本上陸からは8年です!)
 
毎年、多くのブランドが出てくる腕時計業界で
10年もの間、たくさんの方々に愛されてきたベーリング。
その感謝の気持ちを込めて…
記念モデルが発売となりました!
 
 
ベーリングファン必見!
 
ベーリングファンが悶絶する
ベーリングらしさが凝縮されております!
 
(この記事で何回ベーリングって言うでしょうか!?)

10th anniversary collection
 
  
全て 18,000 yen + tax
 
 
 
 
 
 
それぞれ、
 
赤(ピンクにもパープルにも見えます!)
10X31-Anniversary3
 

ネイビー
10X31-Anniversary2

そしてグリーン
10X31-Anniversary1

と、色鮮やかなメッシュベルトが目を引きます!
 
 
そしてなんと言っても文字盤…!
 
 
 
 
 
じゃん!

じゃじゃん!!

じゃじゃじゃん!!!

オーロラのような色使いが美しい!
 
この発色の良さ、ベーリングならでは…!
純度の高いサファイアガラスが
それをより引き立ててくれていますね★
 
インデックスのない、シンプルな文字盤なので
アクセサリー感覚で手元のオシャレを楽しんでいただくのも◎です!
 
 
生産数がかなり少ない
超!!!希少モデルとなっております!
 
 
どの色にしようかな〜
どれも素敵…!
 
特にグリーンは、他に見ない珍しい色なので大注目の1本です!!
 

(ケースサイズ  31mm)
 
 
こちらの記念モデルは
専用BOX、専用ショッパー、
そしてベーリングオリジナルの
シロクマさんのぬいぐるみが付属しております!
ふわふわでかわいいですよ~~!
 
贈り物にもきっと喜ばれますね☆*°
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧下さいね!
 
(かなり希少なので、再入荷は未定です。気になる方はお早めにっ!)
 
 
 
みなさまのご利用、こころよりお待ちしております。
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:20.11.2020