TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【限定】アイスウォッチのペアモデル★*゚

みなさま、こんにちは!
 
 
すっかりクリスマスムード全開!
 
みなさま、大切な方への贈りものの準備は整いましたか?
 
今年の我が家のサンタさんは
すでに準備万端であります!
(毎年、直前に在庫がない!手に入らない!とこどもの願いを叶え損ねるあわてんぼうのサンタクロースです。)
 
まだ用意できてない…!
という方も大丈夫。
トルク大宮店では人気モデルの在庫もしっかり揃えて
みなさまをお待ちしております☆
 
 
中でもオススメは…
すでに2本セットになった
「ガチ」ペアモデル!
 
【 ice watch 】のクリスマス限定BOXです!

ICE memory 2020
018685
 
26,000yen + tax
 
 
この限定BOXで初めてお目見えする
ニューモデルが
男女ともに合わせやすい
ブラックとホワイトでひと組に。
 
2本でひと品番のペアボックスです。

ブラック×ローズゴールドが
大人っぽく、落ち着いた印象。
 

ホワイト×ローズゴールドは
可愛らしさ満点の女性人気ナンバーワンカラー!

カジュアルなベゼルデザインが
柔らかく滑らかなシリコン素材に落とし込まれ、
ベルトと一体になることで腕に馴染む!

(iPhone11の画質…ッッ!その他写真はiPhone8で撮ってます。)
 
スタッフAちゃんとKくんに着用してもらいました!
ふたりとも細身ですが、
柔らかいシリコンベルトがしっかりとフィットしています◎
軽く、サラッとしたシリコンベルトの着け心地は
ぜひみなさんにもお試しいただきたいです!
 
遠近の関係でどちらも同じサイズに見えますが
ブラックは約43mm
ホワイトは約38mmです。
(りゅうず部分含め)
 
 
 
 
こちら、

専用のペアBOXに入りますので
特別感もばっちり!
 
 
 
ペアウォッチ、
ほしいけど金属ベルトが苦手。
防水しっかりした時計がいい!
(10気圧防水)
気張らずラフに着けられる時計がほしい!
アウトドア好きなおふたり…
におすすめのアイスウォッチ。
 
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ!
 
 
 
 
みなさまのご利用、こころよりお待ちしております。
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.12.2020