TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【SEIKO】〜新成人への贈り物〜

皆様、明けましておめでとうございます。
トルク大宮ルミネ店です。
 
緊急事態宣言が発令されて、新成人の皆様は特に成人式も無くなってしまって悲しい思いをしているのではないかと思います。
因みに僕もその一人です、、、
 
そんな訳で今回は新成人への贈り物を新成人の僕が紹介していきたいと思います!
 
今回ご紹介するのはこちら!
機械式時計のSEIKO5スポーツ!!
機械式で、使うほどに愛着が湧く最高の時計です!
 
 

SBSA045
¥28,000+tax

つけた時の全体像はこんな感じです!
 
そこまでがっちりしてなく、ちょっぴりミリタリー感もあって普段使いもグーです!
フルメタルのシルバーのためスーツにも合わせやすいです。
オンオフ兼用で隙のない時計です!!
 
新成人で特に大学生の方は私服を着る機会がたくさんあると思います。
普段使いもしやすいので、今はスーツとかは着ないよって方にもおすすめです!

お次はアップです!
 
厚みはそれほどなく、袖にあたってストレスを感じることはありません!
スーツを着た時にシャツの袖に当たって鬱陶しいなんてこととはおさらばです!
 
どこにも隙が無い最強に使い勝手が良い時計です!!
 
今回ご紹介した時計以外にも贈り物にぴったりな素敵な時計がたくさんあります。
新成人の贈り物に腕時計はいかがでしょうか?
 
緊急事態宣言が発令されて、外出がままならない状況です。
そこでオンラインストアからもお買い求めいただけます。
 
 
 
 
 
 
新しい腕時計と共に、きっと帰ってくる楽しい日常に備えましょう!!
 
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.01.2021