TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【JUNGHANS】洗練されたmade in Germany

段々と暖かくなってきて心地良いですね。
けど段々と花粉も出てきたり、、、
花粉症の一番の対策は
「花粉症であることを認めないこと!」
と、あるテレビ番組で言っていました。
まさかの根性論なんですね。とほほです。
 
皆さんこんにちは、ルミネ大宮店です。
 
今回は洗練されたメイドインジャーマニーの時計をご紹介していきます。
 
今回の時計はこちら!
ユンハンスのMax Bill!!
 
 

左から
カーキナイロンベルト、自動巻
JH−027.4005.04
¥158,000+tax
グレー本革ベルト、クォーツ
IT−JH−041.4064.04
¥96,000+tax
ブラック本革ベルト、自動巻
JH−021.3500.00
¥135,000+tax
 
ユンハンスは1861年にドイツで創業しました。
 
ユンハンスの特徴は、なんといってもこの洗練されたデザインです!
このシンプルなデザインは着用者の個性やスタイルを消さず、
むそろ存分に引き出してくれます!
さすがは「個性やスタイルを意識する人への時計」の基に作られた時計ですね!
 
Max Billはバウハウスの影響を大きく受けている時計です。
バウハウスの哲学がお好きな方にもオススメです!
 
 
 

NATOベルトのモデルを試着しました。
 
大きさは34ミリでやや小さめですが、
このサイズ感がすごい良いです!!
今は大きめが人気ですが、かつてはこのやや小さめが主流でした。
そのため、クラシック感があり、
ベルトも相まってとてもカッコいいです!
サイズ的にも女性が着けても可愛くかっこよくきまります!
 
カーキは何にでも合わせやすく、使いやすいです。
 
ガラスはわん曲していてドーム状になっています。
横からなど角度を変えて見ると面白いです!
 
今回試着はしませんでしたが、ブラックレザーもオススメです。
ブラックとホワイトの相性は間違いなく、どんなコーデにも合います!
 
機械式は苦手だな、と言う方にはクォーツがオススメです。
クォーツのモデルもMax Billらしさを
存分に楽しめます!
 
少しお値段はしますが、
デザインも素晴らしく、長くご愛用いただける時計です。
長く使える時計を探している、シンプルでクラシックな時計を探している
という方は是非お試しください。
 
スタッフ一同、皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:13.02.2021