TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【Movement In Motion&SPICA】おすすめペアウォッチ!

みなさま、こんにちは!
 
 
寒くて布団から出れない季節になりましたね~。
 
 
本日の長野市の朝はついに!!!
 
雪が降りました!!!
 
あっという間に冬が近付いてきましたね!
 
みなさま風邪には十分にお気をつけ下さい。
 
 
 
さて本日は、チックタックオリジナルブランド

Movement in Motion と SPICAの限定商品をご紹介します!!
 

メンズ:MIM-CRC-RG/BR-LIMI
レディース:SPI50-RG/BR-LIM
各¥30,000+税
 
 

Movement in Motionはメンズブランド。
 
ベーシックなデザインで、オンやオフにもお使いいただきやすい時計です。
 
 
電波ソーラーなので定期的な電池交換が不要、
時間を自動で修正してくれる優れものです。

カラーは茶レザーにダークグレーの文字盤。
クラシカルな印象を与えてくれます。
 
 
 
SPICAはレディースブランド。
流行なくお使いいただけるデザイン。
 


こちらも電波ソーラーで
日付つきで機能性もバッチリです!!
 

ローマ数字とマザーオブパールが上品な女性を演出します。


どちらもデザインが似ているので、
ペアウォッチとしてもオススメです!!

それぞれ各200本限定です。
 
限定品はクリスマス前にはなくなってしまう可能性がありますので、
 
気になる方はお早めに…
 


みなさまのご来店お待ちしています。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:29.11.2019