TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【KLASSE14】エレガントな腕時計!

みなさまこんにちは!
 
最近の夜は肌寒いですね~
大好きな秋冬の服が着れる季節に近づいてきました!
早くオーバーサイズのアウターを着たいです!
 
さて今回は"KLASSE14"から
これからの季節にぴったりな
エレガントさを演出できる腕時計を
ご紹介したいと思います!
 
 

大き目なデザインが中心のKLASSE14の中でも
女性向きの程よいサイズ感と
8角形のユニークな形の「OKTO」シリーズです!
 
天然のマザーオブパールを使用したダイアルは
深みのある光沢や色合いが
よりエレガントな雰囲気を演出し
美しく手元の印象を際立たせてくれます!

左 WOK19RG009S 
右 WOK19RG007S 各 ¥28,000+tax   
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
黒の細いレザーとゴールドのバングルの
組み合わせがこれからの季節の服装に
合いそうでいいですね!
 
文字盤にあるくぼみもポイントです!
 
店頭にてご試着もしていただけます!

お気軽にお声かけくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:17.09.2020