TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【XC】クリスマスギフトにピッタリ!

みなさまこんにちは!
 
さて今回は"XC"から
クリスマスギフトにピッタリなとても上品で可愛らしい
腕時計をご紹介したいと思います!
 
新コレクション「mizu」から
湧き出る泉をイメージしたモダンでエレガントな
限定モデルが登場しました!
水面を染めるような白蝶貝の文字板と
グラデーションのパターンが優美な表情の中に瑞々しく
爽やかな印象にしてくれます!
 
2層の重なりが奥行を感じさせるデザインです!
 
それではシルバーとサクラピンクの
2種類を実際に着用してご紹介したいと思います!
 
まずはシルバー
 
・ES9461-51W   ¥120,000+tax

続いてはサクラピンク
 
・ES9467-54W ¥120,000+tax

シルバーはプライベートではもちろん
ビジネスシーンでもお使いいただけます!
 
サクラピンクは上品なピンクなので
肌馴染みが良く色々な服装に合わせやすいです!
 
そしてこちら電波ソーラーのタイプで
日付も入っているので機能面も抜群です!
 
>>>オンラインストアはこちらから
 
>>>XCオンラインストアはこちらから
 
店頭にてご試着もしていただけます!

お気軽にお声かけくださいませ!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:10.12.2020