TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

いつまでも一緒に*BERINGペア

こんにちは、スタッフMです!
 
紅葉真っ盛りの季節ももうすぐそこですね!!
お出かけするのが楽しみになっちゃいます!
皆さまは、どこかにお出かけする予定はありますか?
 
さて、本日ご紹介するのはBERINGのペアモデルです。
あれ?前にも・・・と思われるかもしれませんが!
今回は、更に注目のポイントをお伝えしていければと思います☆
 

(BERING 左:BER-13338-467  右:BER-13326-467  ともに¥19,000+税/サファイアガラス)
オーシャンブルー×ローズゴールドの色遣いが大人な雰囲気のペアモデル。
実はこちら、尾錠の部分にある秘密が・・・
 

見てくださいっ!
永遠を意味するインフィニティマークが現れるんです☆
いつまでも一緒にいたい大切な人と、ぜひ一緒に持ちたいペアモデルです。
 
ぜひぜひ、店頭で試して頂きたいです。
皆様のご来店をお待ちしております♪

  • Category:松本パルコ店
  • Date:09.10.2018