TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

FURLA 新作

 皆さんこんにちは! Iです。
日に日に寒くなってきましたね。
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。
 
 
本日ご紹介させていただく時計は・・・
 

 FURLAです!
 
右 R4253132501 ¥26.000+税
左 R4253132503 ¥23.000+税
 
右の時計は、ローズゴールドで上品さと女性らしい印象を
与えてくれます!
左の時計は、ベルトもケースもシルバーで統一されているので
シンプルで女性らしくどの服装にも基本合わせやすい時計です!
 
 
 
 
 

 文字盤のデザインも他にはあまりない可愛らしいデザインで
分刻みで時間も見やすいです!
ベルトも細く、ブレスレット感覚で着けられるので
とてもオススメです!!
 
いかがでしたか?皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
  • Category:松本パルコ店
  • Date:08.10.2019