TIC TAC

コラム&特集

BLOG

静岡パルコ店(2024/2/25閉店)

静岡パルコ2F

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
tel: 054-903-8679

地図を見る

【再入荷】KLASSE14限定モデル

 
みなさまこんにちは。
 
最近はいいお天気続きで
お買い物欲がでてきますね〜
春服はもう揃いましたか?
 
本日はそんな春仕様のお洋服におすすめのこちらの時計をご紹介します。

【 KLASSE14】
WIM19CE001W
¥27.000+税
 
クラスフォーティーンの
インパーフェクト、チックタック限定モデルが再入荷しました!
 
なんてかわいいんだー!
しかもこれ、レザーの替えベルトがセットになっています。
気分でベルトをチェンジできるので
いろんなスタイルのお洋服に合わせて楽しめますよ〜!
 
ペアモデルとしてもご用意あります。

メンズはグレーとスケルトンの色合いが透き通った雰囲気で素敵です。
 
両方ともチックタック系列店でしか手に入らないお色です!!!
 
他のKLASSE14のモデルは
チックタックオンラインストアからご覧いただけます♪
こちらからどうぞ↓
《チックタックオンラインストア》
 
店頭でのお取り置き、ご配送も承っております。
チックタック静岡パルコ店
054-903-8679
までどうぞ〜
 
 
  • Category:静岡パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:25.03.2020