TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

【SKAGEN】スケルトンモデル!

 
ブログをご覧のみなさまこんにちは^^
 
だんだん暖かくなってきましたね!
ここのところ少し気分が沈んでしまいますが、
TiCTAC磐田店は今日も元気に営業しております★
 
さて、今日ご紹介するのは気分も軽やかになりそうな
SKAGENのスケルトンモデル!
 
 

 
ケースとベルトがスケルトンデザインとなっており、
見た目も軽やか!着けても軽い!
差し色にもぴったりな配色です♪
 
【品番】
メンズ:SKW6602
レディス:SKW2855
 
【金額】
各¥14,000+税
 
 

 
今日はホワイトコーデにクリアカラーを合わせてみました♪
私はレディスサイズを着用しております。
 
個人的には腕が出る季節に、メンズサイズもありだと思います!
 
【金額】
SKW2858
 
【金額】
¥14,000+税
 
もちろんオンラインストアでもお買い求め頂けます♪
》》 オンラインはこちら♪ 
 
 
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:16.04.2020