TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

SEIKO5 SPORTS登場

みなさんこんにちは(^^)
今回ご紹介する時計は
日本が誇る時計メーカーSEIKOから
1963年に発売され世界的に大ヒットした
SEIKO5が現代のファッションにマッチし
リローンチされたSEIKO5 SPORTSです!
発表当時と変わらないデイデイト付自動巻のムーブメント・回転ベゼル・4時位置のリューズは懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか?
今回のリローンチではナイロン・メッシュ・メタルブレスの三種類のベルトを展開。
すべてメイドインジャパンの高クオリティで生産されていて、ビビッドなカラーリングの文字盤がスタイリッシュに腕元を引き立てる仕上がりとなっております(^^)
本日より発売開始です!
ぜひぜひ東館1階チックタックまでお越しください!!

左から SBSA025 ¥34,000+税
    SBSA023 ¥34,000+税

左から SBSA017 ¥38,000+税
    SBSA019 ¥38,000+税

左から SBSA009 ¥30,000+税
    SBSA013 ¥31,000+税
 
今回のリローンチではナイロン・メッシュ・メタルブレスの三種類のベルトを展開。
すべてメイドインジャパンの高クオリティで生産されていて、ビビッドなカラーリングの文字盤がスタイリッシュに腕元を引き立てる仕上がりとなっております(^^)
本日より発売開始です!
ぜひぜひ東館1階チックタックまでお越しください!
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:08.09.2019