TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈BERING〉日本限定モデルが登場!!

 
みなさんこんにちは!
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
グランフロント店のだいくんです!
 
 
気温の変化がすごいですよね…
 
 
私は耐えきれなくて風邪を引いちゃいました。
 
 
まだまだ厚着はやめられないですね♪♪
 
 
はやく半袖を着たいです!
 
 
本日も新作の腕時計を
 
 
紹介していきたいと思います!
 

 
【 BERING   ベーリング 】
 
メンズ
 
14240-122
 
レディース
 
14236-122
 
各  ¥24,000+tax
 
 
日本限定カラーが新登場しました!
 
 
その名も「polar night」です!
 
 
オーロラが映える幻想的な「極夜」をイメージした
 
 
腕時計となっております。
 
 
文字盤中央のインナーサークルは
マザーオブパールを使用し、
幻想的に揺らめくオーロラを表現しました。
 
 
夜空のようにブラックで統一されたケース&ストラップに
 
 
淡くさりげない輝きが唯一のアクセントとして映えます。
 
 
スタッフで着けてみました!

 
ペアでつけるとものすごく可愛いです!
 
 
サイズも2種類あるので
 
 
ペアモデルにはピッタリとなっています。
 
 
文字盤の中にある
 
 
マザーオブパールが
 
 
光の当たり方で色味が
 
 
違って見えるので
 
 
上品なイメージになっています。
 
 
 
日本のみでの発売に加え
 
 
700本限定となるので
 
 
お早めにご覧になってくださいませ。
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:15.04.2019