TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

Baby-G 新作!

皆さんこんにちは!
グランフロント店のさっちゃんです♪
 
 
 
この季節になるとアウトドアな気分になりますね〜!
旅行やキャンプに行きたくなっちゃいます♪
 
 
 
今回はBaby-Gから思わずキャンプに持っていきたくなっちゃうような新作のお時計のご紹介です!

【BABY-G】
 
左から
 
BGA-260-3AJF
 
BGA-260-1AJF
 
BGA-260-4AJF
 
BGA-260-7AJF
 
 
各¥13,000(+tax)
 
 
 
 
ヴィンテージテイストの褪せた色合いと差し色になっているカラーがアウトドアスタイルにぴったりです!
 
 
 
時針は、キャンプの必需品であるランタンがモチーフになっているんですよ〜!
 
 
 
思わずみんなに見せちゃいたくなる遊び心のあるデザインがステキですね♪
 
 

ベゼル上の機能表示には蓄光塗料を使用し、暗闇で光る仕様になっているので、夜の時間でも使い心地バツグンです!
 

こちらのホワイトはまるでホットミルクのような暖かさを感じるお色なので秋冬コーデにもマッチしてくれます♪
 

カラーによって可愛らしくなったり、カッコよくなったりと、雰囲気がガラっと変わるのでぜひぜひ実物ご覧になってくださいね〜☆
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:16.10.2019