TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【Xc】新成人おすすめ時計その⑤

 
皆さんこんにちは!
グランフロント店のさっちゃんです♪
 
 
まもなく成人の日ですね!
新成人の方は人生の門出になる瞬間だと思います。
 
 
親御さまにとっても特別な日となりますね。
 
 
新たな一歩を踏み出すということで、腕時計を新調する方、新成人になる方へ贈りたいと考えている方もいらっしゃると思います。
 
 
長く使えて、好印象な、シーンを選ばず使える腕時計がいいですよね。
 
 
【Xc】クロスシーからイチオシのお時計をご紹介します!
 

【Xc】クロスシー
 
  品番   EC1010-57L
 
          ¥60,000(+tax)
 
 
幻想的なダイアモンドダストがテーマの世界限定2500本モデルです。
 
 
ダークブルーの文字盤中央にラメのグラデーションが輝きます。
 

 
レディースモデルには12時位置にダイアモンドを一石あしらい、6時位置にはきらめくカットパーツを配置しています。

 
アクセントカラーのイエローゴールドの針が上品な華やかさを演出します。
 
 
ボーダーのパターンを縦方向に描いたダークブルーの文字盤は女性の肌を綺麗に見せてくれます。
 

 
数量限定モデルですので気になる方は是非お早めにご覧になってくださいね!
 
きっと特別な一本となっていただけますよ☆
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:11.01.2020