TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

【ROSE FIELD】スクエア新作!

みなさんこんにちは!
グランフロント大阪店のさっちゃんです♪
 
グランフロント大阪にも大きな桜の木があり、綺麗に咲いております☆
思わず見とれてしまいましたー♪
 
 
今回は女性に大人気の
【ローズフィールド】から新作の腕時計をご紹介します!
 
 
【ROSE FIELD】ローズフィールド
 
左   OCWSS-041
右   OCWSRG-042
 
各   ¥17,000+tax
 
その他のROSE FIELDの腕時計はこちら♪
 
 
ローズフィールドからスクエアフェイスの新作が入荷しました!
 
 
少し角がとれたスリムな印象のスクエアケースとなっております!
 
 
存在感のあるメタルブレスとシンプルな文字盤の組み合わせで高級感のある一本となってます。
 

大人の気品を感じるデザインで
幅広いシーンで活躍できますので長く使って頂けます!
 
 
女性へのプレゼントで悩まれている方にもオススメですよ♪
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:07.04.2020