TIC TAC

コラム&特集

BLOG

なんばパークス店

なんばパークス 4F

〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
tel: 06-6634-3260

地図を見る

【なんば】ヘンリーロンドンフェア実施中です!!

みなさんこんにちは^ ^
 
ただいまチックタックなんばパークス店ではヘンリーロンドンフェアを行っております!! 
 
 
 

そして沢山ある中で今回は
夏の新作をご紹介します☆

左からHL39-S-0409 ¥17,000+tax
        HL30-US-0411 ¥19,000+tax
        HL39-S-0413 ¥17,000+tax
        HL30-US-0415 ¥19,000+tax
 

早速つけてみました^ ^
 
パキッとしたビタミンカラーが
めちゃくちゃ可愛いですね☆
最初見た時は派手かな?と思ったのですが、
つけてみると意外と何色のお洋服にもあわせやすそうな気がしました!!
 
是非一度お店で自分のお洋服とあわせにいらして下さい!!
 
 

そして先ほどから時計と一緒に写っているこの可愛いイラスト気になってた方いませんか??
こちら大人気イラストレーター「MOMO」さんのイラストで、
今、店頭では「ヘンリーロンドン」の腕時計とのファッションコーディネートを
提案する冊子をプレゼント中です!

MOMOさんのファンの方はもちろん、
ヘンリーロンドンをどうやってコーディネートしようか迷っていた方は必見です!

是非この機会に新作をご覧になってください!
皆様のご来店、お待ち致しております。
  • Category:なんばパークス店
  • Date:22.05.2019