TIC TAC

コラム&特集

BLOG

福岡パルコ店

福岡パルコ 本館3F

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
tel: 092-235-7190

地図を見る

【メンズギフトにオススメ!】〜メッシュベルト2万円台〜

皆様こんにちは!
 
福岡パルコ店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます!
 
気温が高く、暖かい日が続いてますね☀︎
急激な気温の変化で風邪を引きやすい
時期でもあります…
体調にお気をつけてお過ごしください(;o;)
 
さて、今回は悩めるギフトにオススメな
3ブランドをご紹介致します⌚︎
 

まず画像左下BERINGからご紹介致します!

BER-14240-307 ¥24,000+tax

こちらのモデルはベーリングの中でも人気な
異なるベルトの付け替えが楽しめるモデル“チェンジズ”
コーディネートやシーンに合わせて
付け替えが可能なので
一本持っていれば確実に重宝致しますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
時間も読みやすく、文字盤の2つの小窓は
日付と曜日を見ることができます☺︎
 
カラーも上品なネイビーがいいですね◎
 
 
 
続きまして、2つ目にご紹介致しますのは
デンマーク時計LLARSEN(エルラーセン)!


 

写真中央
ll143sfsm¥29,000+tax
 
「MADE IN DENMARK」にこだわり、
確かな品質がエルラーセンの魅力!
 
しっかりとした重厚感のある
ミラネーゼメッシュベルトもポイント!
深みのあるグリーンの文字盤と相まって
すごく高級感がありますよね\( ˆoˆ )/
 
41ミリのケースサイズで大きめの時計が
お好きな方にぴったりな一本です♪
 
 
 
最後にご紹介致しますのは
アメリカの老舗ブランドTIMEXの復刻モデル、
TIMEX Q(タイメックス キュー)を
ご紹介致します⌚︎
 

写真右上
TW2U61300 ¥22,000+tax

誰にでも手の届く時計づくりを
モットーとして発展を遂げたタイメックス。
 
1979年に発売された「タイメックス キュー」の復刻モデルが登場!
2色に塗り分けたアルマイト加工の回転ベゼルなど
当時のディテールが忠実に再現されています(*^^*)
 
ケースのサイズは38ミリなので腕が細めの男性でも
ケースが腕からはみ出すことなくご着用頂けます♪

普段使いはもちろん、シルバーのベルトでしたら
スーツにも合わせられますよ!
 
数量限定のモデルなので他の人と
被ることが少ないのもポイントです◎
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
ご紹介致しました3ブランド、
写真のお色味以外にもお色味ございますので
ぜひ店頭にてお確かめ下さいませ☺︎
 
ギフトシーズンなので購入を
検討されている方はお早めに( ; ; )
 
スタッフ一同心よりお待ち致しております!
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
>>チックタックオンラインストア BERINGはこちら
 
>>チックタックオンラインストア TIMEXはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:福岡パルコ店
  • Date:17.11.2020