TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

FIRE PACKAGE発売♪

 
 
ブログをご覧の皆さまこんにちは!
 
なにやら今日からまた寒いみたいな感じで・・・
 
確かに2月だから寒くて当然なんですけど
ほんとに勘弁して欲しいですよね~
 
明日から3連休の方、お出かけの際は
厚着して風邪引かないようにお気をつけ下さい!
 
 
 
さて、本日2/8発売のG-SHOCK
ファイアーパッケージのご紹介をさせて頂きます!
 
 
今回はブラック×グリーン!
 
 
 

 
どちらのモデルも電波ソーラーの機能がついてます♪
電池交換、時刻の修正不要です!
 
落ち着いたグリーンなのでどなたでもつけやすそうです!
 
 
あっ、もうすぐバレンタインデーなので贈り物としても
喜ばれると思います!
専用のBOXもついてきますよーっ!
 
オススメです☆
 
 
 
あと、Baby-Gも新作入荷しております♪
 
 
 

 
どちらも¥18,000+tax
 
マット仕上げにピンクのが春っぽいデザインです!
こちらも電波ソーラーの機能がついております!
 
お洒落女子の先取りアイテムとしていかがでしょう?
 
 
 
本日G-SHOCK、Baby-G共にたくさん入荷しております!
 
お目当てのアイテムはお早目にGETしてくださーい!
 
 
 
ではでは
 
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:08.02.2019