TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆KLASSE14新作入荷!☆

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
 
もうインフルエンザが流行りだしているみたいですね~
 
朝晩は冷えだしたので
皆さん体調管理はしっかりやっていきましょう!!
 
 
今日はKLASSE14より新作が入荷しました~♪
 
 
はっきり言います
 
 
めっちゃ可愛いです!!
 
 
 

 
 

 
めっちゃ可愛くないですか?
 
大きめなデザインが中心のブランドですが
女性向きのサイズ感と、8角形の形がポイントの「OKTO」
 
天然のマザーオパールを使用したダイヤルは
ひとつひとつ風合いが違います♪
 
深みのある色合いと光沢が手元の印象を格上げ!!
 
 
 
しかーも
 
こちらTiCTAC先行販売のモデルなので
ひと足先にゲットしちゃってくださいね!
 
 
ギフトでもオススメしたいモデル3位には余裕で入る新作です♪
 
 
 
 
 
 
あと、別注も入荷してます♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
こちらはTiCTAC限定モデルとなっております!
 
色味がうまく伝わらないのが無念でなりませんが
 
グレーベースのモデルとブラウンベースのモデルに
ガンメタのメッシュベルトがSETでついてきます♪
 
 
これもなかなかオトナかっこいい感じで私は好きです。
 
 
ぜひ店頭でお試しくださいませ~!
 
 
あっ
 
 
 
今、先着でKLASSE14のノベルティの魔法瓶を
差し上げております~!!
 
 
 
 
ほんと早いもん勝ち!
 
 
 
と、いうことで
皆様のご来店をお待ちしております~☆
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:08.10.2019