TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

♯きゃない!♯きゃない!♯買うっきゃない!

人民の皆様こんにちは!
ソラマチ店です(^o^)
 
きゃない!きゃない!な時計が入ってきたので
紹介します(^o^)

やばいですよねww

くっきー扮する「ミスティ」と「バランスおじさん」が色んなポーズで時間を教えてくれるデザインなんですが、これベルトがスーパーかっこいいです(*^^*)

こっちがバランスおじさん^ - ^

こっちがミスティ^ - ^
白塗りメイクの顔は怖いけどベルトが黒地に
グレーでミスティってプリントされていて
黒い服よく着る人だったら普通にモード感も
あってイケてます(*^^*)
 
それぞれ限定150本で限られた店舗しか入荷してないので気になる方はお早めに(^O^)
 
お笑い芸人さん目指してる方へのプレゼントにもいいかもです(^o^)もうすぐ成人式ですし!
 
人民の皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
 
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:11.01.2019