TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

KLASSE14 (TICTAC別注)

皆さんこんにちわ。
 
最近少しずつ冷えてきましたね
風邪ひかないように温かい格好でお出かけ
しましょうね!!
 
まえおきはさておいて、、、、
本日皆さんにご紹介するのは KLASSE14 です。
 
TICTACだけでしか買えない別注が
入荷しております☆☆☆
 
 
その中でも私が選んだのはコチラです!
 
 
可愛くないですか?
光の具合でとても綺麗なBROWN 袖からチラっと見えたら
より可愛いですよね?
 
大きいサイズも小さいサイズも男性、女性を問わず
好きなものを着けてください★
 
もちろん大切な人とのお揃い、プレゼントも素敵ですね!
 
 

そしてこの時計革ベルトセットでついてきます!
 
寒いこれからの時期ならレザーがいい
今日はオシャレをしたいからメッシュにしよう!
 
皆さんのその日の気分で取り替えられるのは
とっても便利ですよね
 
 

左 WV019CE001M 29.000YEN+TAX
右 WV019CE001W 29.000YEN+TAX
 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ店にお越し下さい
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:30.10.2019