TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

[KIRIE] 受験生におすすめ

 
 
皆さんこんにちわ!
 
受験シーズンになってきましたね
受験会場に時計があると思ったら無くて困った。
デジタル系の時計を持っていって残り何分か分かりにくい
そんな経験をしたことある方もと多いと思います!
 
 
 
今日はとても役立つ時計を紹介したいと思います
皆さんはKIRIEご存知ですか?
SEIKOとTIC TACがコラボして作られた時計です。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは女性用です。
革タイプなので机に置きやすく時間が見やすい
革の色も明るいグレーなので
受験が終わっても普段使えると思います。
 
 
AAMT706 ¥12.000+TAX

 
次は男性用です
先ほどとは機能とデザインが少し違っていて
電池交換不要なソーラータイプで日付けがついてます!
 
 
かなり便利ですよね
いざ受験のときに電池が止まってしまえば
かなり困りますよね
そんな心配をしなくても家のテーブルや光のあたる
窓際においておけば大丈夫です。
 
 
 
AAND003 ¥11.200+TAX

 
 

 
もちろん女性用のソーラー時計もご用意してます。
 
受験を控えているお子さんがいる親御さん
プレゼントで考えていたらぜひおすすめします
お値段もやすく 中の機械も
SEIKOなので安心して使えると思います!
 
 
気になる方はぜひ東京ソラマチ店におこし下さい
スタッフ一同お持ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:04.02.2020