TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

wicca×LADUREE

台風12号が昨夜、名古屋を通過しました。
それほど荒れた天気にはなりませんでしたが今朝はまだ風が強かったです。
 
西日本にお住まいの方はこれからだと思いますのでご注意くださいね!
 
さて、本日は通常営業しております。
さっそく、おすすめの時計をご紹介したいと思います。

【wicca】
左:23,000円+税
中、右:25,000円+税
 
ソーラー機能付
スペシャルBOX付き
世界限定500本
 
フランス・パリ創業の「ラデュレ」との限定コラボモデルです。
「ラデュレ」といえば見た目もかわいらしいマカロンで有名ですよね。
 
今回のコラボウォッチもかわいさをたっぷり詰め込んだデザインになっています。

まずは文字盤のインデックス。
カラフルになっているインデックスはそれぞれマカロンの味と紐づいたカラーリングになっているんです。
フランボワーズ、ショコラ、ビスタッシュ、カシス、、、、といった感じです。
 
アンティーク調の額縁をイメージしたケースにマカロンがかわいく収まっている感じがなんともキュンとしますよね。

そしてベルト!
表面はサテン生地になっていて上品な光沢があります。
注目していただきたいのは裏地!
それぞれ違う柄なんです。かわいい!!裏地までこだわってます!

「ラデュレ」のロゴ入りのスペシャルBOXでお渡しします。
さらにソーラー機能付なのでデザインも機能も大満足の1本です。
 
世界限定500本となっておりますのでお早めにチェックしてみてください!
ご来店お待ちしております。
 
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:29.07.2018