TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

スタッフの私物紹介!!【-agnesb- アニエスべー】

 
 
皆様こんにちは!
TiCTAC名古屋高島屋店、スタッフOです。
 
 
気付けば8月になっていました!
コロナ渦で思うようにお出掛けもできませんから、夏のイベントがやってこないと暑いだけの夏になってしまいますね…
 
 
さて今回は普段と少し毛色を変えまして、、スタッフの私物ご紹介コーナーと恐縮ですが、私スタッフOの私物をご紹介致します!笑
 
 
 

 
 
-agnesb- アニエスべー
 
FBRD972 ¥35,000+tax
 
 
 
人気沸騰中のアニエスベーから、ソーラーモデルのご紹介です!
このモデルとの出会いは、パートナーからプレゼントで貰った一本で、
恥ずかしながら非常に思い入れのある一本です!
夏っぽい白と青のツートーンカラーは洋服のカラーと合わせて使うことが多く、
爽やかな印象にまとまっていると良いなと思うのですが、、どうでしょうか?
 
 
 
 

 
 
 
可愛らしく特徴的なアニエスベーの手書き風アラビア数字が、
インデックスにあしらわれているクロノグラフタイプです。
男性の腕にちょうど良いサイズ感で着けやすいですね!
 
 
ソーラーモデルで、電池交換が不要。
レザーベルトにDバックルが搭載されており非常に着けやすく、
本体は10気圧防水と痒いところに手が届く安心スペックです。
 
 
 
 
いくつか使い分けている時計の中でもかなりお気に入りで使用頻度も多めなので、
是非お見かけ頂きました際には「ブログを見た!」とお声がけ頂ければ嬉しいでです!
 
 
 また、下記オンラインショップからもお買い求め頂けますので同時にご活用下さいませ。
 
オンラインストアはこちらから
 
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
 
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:10.08.2020