TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

NIXONお取扱いスタート!①

こんにちは、錦糸町パルコ店です。
 
昨日はなんと東京の最高気温が28度!!
5月にこの気温じゃ感覚が狂いますよね・・・
気分だけ夏に先走りそうです。笑
 
そんな中、本日は先走りしてでもつけたくなるアメリカのカジュアルブランド、「NIXON」のご紹介を致します。
やっっとお取扱がスタートいたしました~!!!
 
そんな中でも、まずは今年発売されたばかりの新作デジタルモデルをご披露させて頂きます\(^^)/

 
ニクソンのNEWモデル「SIREN」
ユニセックス
各¥14,000~17,000+TAX
 
シリコンラバーのベルトに、スタイリッシュなケースが特徴のカジュアルウォッチが登場いたしました~!
 
ニクソンは元々アメリカのスケーターブランドで、カジュアルでおしゃれなスポーツウォッチとして長年愛されている人気ブランド。
数々のスポーティでおしゃれなモデルが発売されてきた中、今回のSIRENは「大人カジュル」に仕上がっています!!
 
防水性、耐久性共に価格以上のクオリティを実現し、一見軽そうに見えるこのケースはステンレス仕様のため‘‘良い意味‘‘で重さがあります。
その為、時計とし安っぽく見えてこないんです!!
 
 
その中でも一押しなのが、チックタック限定カラーのグレー×くすみゴールド!!

 
NA12113163
¥17,000+TAX
 
ラフにデニムと合わせてみました!
ニュアンスカラーのグレーベルトと高見えするステンレスケースが、カジュアルダウンしすぎず大人な印象になります♪
 
そしてなんといっても、私のおすすめポイントはゴールドの発色!!
つや消しされたくすみゴールドが最高にかわいいです。。
(すでに一目ぼれして購入しました。笑)
 
 
コーデに合わせて、是非色々なカラーをお試し頂ければと思います。
ユニセックスサイズなので、ペアウォッチにもオススメです!!
 
今年の夏のワンポイントに、是非ご検討下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております♪
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:10.05.2019