TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

ロレックスエアキング

皆さんこんにちわ!錦糸町PARCO店です!
今日は昨日の続きで入荷した
ロレックス紹介しますね(^-^)
 
まずはこちら!
 
ROLEX AIRKING
自動巻 34㎜
¥330,000+TAX
 
エアキングは現存するペットネーム
(モデルネーム)を持つモデルとしては
一番古く、1940年代から製造!
 
スモールサイズ、日付なしのシンプルな使い心地と買いやすい値段設定で
ロレックスの入門機として位置付けられています。
深い歴史とその機構や外装の腕時計としての設計デザイン性から
時計通も初心者も幅広く楽しめる名作です♫
 
また現行のエアキングはケースサイズが
40㎜、インデックスもアラビアフォントに仕様変更され、フィールドウォッチ感が高まったデザインになっていますが
個人的には仕様変更前のこのエアキングの味わい深いデザインが好きです◎
 
 
 

こんな感じでナハボ族のインディアンジュエリーとの相性もバッチリ(^^)
 

ケースサイズが小さいと物足りなさを
感じる方もいらっしゃると思いますが
本当に良いものが放つ存在感はサイズではなく、その「佇まい」の良さから
出るモノだと思います^_^
 
横綱の土俵入りや射法八節、イチローのルーティンワークの様式美的な美しさや
人が集中力を高めてる時の精悍な表情がかっこいい!みたいなやつです!
 
実際腕に乗せてみると高級感ってことば
だけでは表現しきれない「良さ」を
めちゃめちゃかんじます( ̄^ ̄)
 
これは着けてみないとわからないので
気になる方は是非店頭にお越しください♫
 
ご来店お待ちしております★
 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:20.05.2019