TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【新作先行販売】オロビアンコ ムーンフェイズ登場!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
夏も終わりを迎えて秋に向かっていってる感じがして来ましたね〜。
 
秋は過ごしやすいですし、おしゃれな洋服も着れて、「食欲の秋」のせいにして、美味しいものを好きなだけ食べれるので大好きです(*´﹃`*)
 
そんな秋に男性にも女性にもぴったりの腕時計がオロビアンコから発売されました!
 
今回はオロビアンコからムーンフェイズ「ビアンコネーロ」のご紹介です!

左から
OR0074-5
OR0075-5
OR0074-9
OR0075-9
all ¥29,000+tax
 
「ムーンフェイズ」とは時計の機能のひとつで、表示している日付、時刻における月(ムーン)の満ち欠けがダイアルに表示されるおしゃれな機能です!
 
とにかく、月が、おしゃれ。
なので男性は知的に、女性は可愛く上品な印象を与えてくれます。
 
またこの時計は電池式のクオーツうぉっちです!

今回は自分もつけてみました!

まさかの自撮り。慣れません。
なのでおしゃれお姉さんにもつけて頂きました!

おしゃれですね〜( ´,,•ω•,,`)
秋にもってこいのカラーリングです。
 
さらに、このムーンフェイズ。チックタック限定のカラーも用意してあります!
 
こちらはベルトが黒と赤の2本セットとなっており、簡単に着脱できるので気分に合わせて変えられちゃうので大変オトクです!

黒も赤も間違いないやつですね!
 
ぜひぜひ錦糸町パルコでご試着も出来ますので遊びに来てください!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:04.09.2019