TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【新作】あのSEIKO 5がアーバンスタイルでリローンチ!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
突然なのですが、個人的に激アツなお時計が発売されました。
それは、
SEIKO 5の新スタイルでのリローンチです!
キーワードは
"Show Your Stile."(訳:あなたのスタイルを示せ。)
です。かっこいい。通り越してきゃっこいいですね。
 
このセイコー5というモデルは70年代に世界中で愛されたコストパフォーマンス抜群な時計であります!
 
またセイコー5は
①自動巻き
②防水性
③デイデイト機能(日にち・曜日)
④4時位置リューズ
⑤耐衝撃性
以上の5つの機能から名ずけられたものです。
 
とにかく、、かっこいいんです。
写真は店頭にある6つのタイプをつけてみたものです。

また、さらにこのシリーズは
・スポーツ
・スーツ
・ストリート
の3つのスタイルに分類されています。
 
こちらがスポーツスタイル。

左から
SBSA001
¥30,000+tax
SBSA013
¥31,000+tax


ベルトは標準的なメタルバンドです!
 
こちらがスーツスタイル。

左から
SBSA017
¥38,000+tax
SBSA019
¥38,000+tax
 
ベルトはメッシュタイプのバンドになってます!
 
最後にストリートスタイル。

左から
SBSA025
¥34,000+tax
SBSA023
¥34,000+tax
 
ベルトがナイロンベルトとなっております!
 
いかがですか。きゃっこいいですよね。
自分でも早速つけてみました!

こちらがスーツスタイルの
SBSA017
を着用しております。

こちらがストリートスタイルの
SBSA023
を着用しております。(容疑者ではありません。)
 
ラフな服装にもしっかり馴染んでくれます!
 
ビジネスや普段使いなど様々なシーンで活躍間違いなしです( ´ ` )
 
本当に個人的にプッシュしたいので沢山書きました!
 
ぜひぜひ錦糸町パルコ店に遊びに来てください!スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:10.09.2019