TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【BERING】秋色リップとベーリング。

こんにちは、錦糸町パルコ店です。
 
先日、秋色のリップが無性に欲しくなり秋冬メイクをしてみようかなあと考えましたが、メイクって難しいですよね…!笑
 
なかなか上手くいかず、手っ取り早く雰囲気を出したいな〜〜と思っていた矢先!
ありました、新作ウォッチの中に秋冬アイテムが!!!!
 
 少々無理やりですが(笑)
リップカラーと小物を合わせてさりげなくトレンド感を出せる新作がこちらっっ

左から
14531-363  ¥20,000+tax
10126-363R   ¥21,500+tax
14627-363   ¥23,500+tax
 
北欧ブランドBERINGの新作「レッドコレクション」。
夕焼けを思わせるようなワインレッドのカラーが大人な個性を漂わせる、なんとも魅力的なシリーズです♪
 
どのモデルも華奢なメッシュベルトとスタイリッシュなフォルムが女性らしさを際立たせる人気テイスト(^。^)
 
シンプルだけどアクセントが欲しい……
そんな絶妙な願いの叶う腕時計です!!
 
 
ただ、レッドカラーは付けづらいイメージが強いですよね?
一番ビックサイズなモデルを実際にスタッフに付けてもらうと…

 
違和感なし!!
むしろコーデのワンポイントに使うととっても愛らしいんです…!!
 
マット系のレッドなので、腕元に浮いてしまう感じはありません^_^
程よいダイヤルの光沢で高級感もあり、着用のようなニットの上から付けても素敵ですよ♪
 
 
こちらは是非実際にお手に取って頂きたいので、スタッフ一同ぜひ店頭にてお待ち申し上げております!
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:04.11.2019