TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【MVMT】あの大人気ストリートウォッチがリスタート!!

こんにちは!TiCTAC錦糸町パルコ店です!
 
今回はインスタグラムなどで話題沸騰中、【MVMT】(ムーブメント)のご紹介です!
 
いまSNSで世界的に注目を集めるバチバチにかっこいいカルフォルニア生まれのバチバチウォッチ【MVMT】が、当店でも取り扱いをリスタート致しました!
 
(バチバチ:かっこいい、ステキなどの若者言葉。世間ではほとんど使用されていない。)
とにかく、MVMTのInstagramページをご覧いただきたいです!すごくかっこいいのです!( ´ ` )
 
特徴はなんと言っても大きめビックフェイス!(40~44mm程度) そしてなんともCOOLな蝶々みたいなマーク!
 
 
それでは、時計をどんどんご紹介していきます♪

D-MC02-BB
¥21,000+tax
 
まずご紹介したのは大人気CHRONOシリーズからオールブラックの1本!
ケースサイズ40mmで5気圧防水6針です!多い!針が!
 
なのに洗礼されていて、どんな服装にもあっちゃいそうですね(●´ω`●)

D-MC02-BBRGR
¥18,000+tax
 
引き続きCHRONOシリーズから都会のコンクリートなどから着想を得たグレーの1本!こちらはベルトがレザーになっています!
かっちょよい!!!なんとサイズは45mm!できゃい!

 D-MC01GML
¥18,000+tax
 
これまた同シリーズのレザーブラウン!
この色味がまたおしゃれなんですよ!これも45mmです。

D-MR01-BLUS
¥21,000+tax
 
最後にREVOLVERシリーズからメタルバンドの1本!色味とデザインがイケイケでバチバチですね!サイズは41mmで5気圧防水二針です。
 
いろいろ付けてみました!!!

カッコつけ方はダサいですが、ぜひこのMVMTを店頭でご覧下さい! 
クリスマスプレゼントにももってこいですよ(^.^)
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:11.11.2019