TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【ISSEI MIYAKE】デザイナーによる洗礼された新作モデル【U】のご紹介!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
暖かくポカポカな日が増えてまいりましたが、皆さん手洗いやうがいはしっかり忘れずにしましょう!
 
 
今回はデザイナーが手がける時計を扱う「ISSEY MIYAKE」から、
新作モデルの【U】をご紹介させて頂こうと思います!

今回この【U】のデザインを手がけたのは、ISSEY MIYAKEの大人気シリーズ【W】のデザイナーでもある「和田智」氏。
 
なんとあの自動車の「アウディ」のデザインを担当されたこともある方だそうです!
 
 
文字盤にはローマ数字のインデックスを採用しており、自動車のボディのように湾曲処理を施したガラスもこだわりを感じさせてくれる超カッコイイお時計です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
文字盤の色は黒のものと白のものがあり、それぞれステンレスベルト・レザーベルトがございます!
 
 
 
まずはステンレスベルトからご紹介させていただきます!

左から
NYAL003
¥40,000+tax
 
NYAL004
¥42,000+tax
 
次に、レザーベルトです!

左から
NYAL001
¥36,000+tax
 
NYAL002
¥36,000+tax
 
 
実際に付けてみました( ´ ` )
まずはステンレスベルトの白文字盤のものから!

この時計を付けるだけで全体が引き締まるような印象を持ちました!
これはこだわりを持ってる方にオススメです(*´ω`*)
 
 
次にレザーベルトのもので、文字盤黒をつけてみました!

レザーベルトはオシャレ度がぐっと上がる感じがします!
やはり黒文字盤は付けやすさがありますね!可愛い((o(。・ω・。)o))
 
 
 
今回はISSEY MIYAKEの【U】をご紹介させて頂きました!
気になった方は是非、錦糸町パルコ店に遊びに来てください!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:28.03.2020