TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【新作】ROSEFIELDにクロノグラフモデル!?

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店ですo(^o^)o
 
 
雨降りが続き、7月も半ばにさしかかりましたが
肌寒い日もあるので1枚薄い羽織があったりすると
ちょうどいいですね( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
そんな本日ご紹介するのはこの間もご紹介したブランド、
「ROSEFIELD(ローズフィールド)」の
新作です!★☆

【The Gabby】
左:NWOWS-N99(ホワイト)
右:NWCGRG-N98(ライトグレー)
各 ¥21,000+tax
 
【付け替えベルト】
¥4,500〜5,800 +tax
 
〇クォーツ
〇3気圧防水
〇ケースサイズ:縦33mm 横33mm

日本限定モデルとなるこちらはROSEFIELDの中でも珍しい
クロノグラフモデルです( •ᴗ•)*♪
 
 
24時間計、ストップウォッチ分針と秒針の機能を兼ね備えており、
ROSEFIELDらしいミニマムで上品かつフェミニンな色味とデザインになっております❁⃘*.゚

クロノグラフというと、雰囲気として硬めな印象がありますが、
個人的にこのデザインであれば
例えばフォーマルな服装の時はもちろんのこと
ガーリーな服装などでも合わせやすいと思います(´∇`)...♪*゚
 
 
各種どちらも在庫が残りわずかになってしまっているので、
気になった方はぜひチェックしてみてください(*´ω`*)
店頭でもお待ちしております!
 
 
*☼*――お問い合わせ――*☼*
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:18.07.2020