TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

ワンランク上の、大人SEIKO。

こんにちは、錦糸町パルコ店です。
 
突然ですが!
ご両親や大人の方へ向けたギフト選び、難しくありませんか?
ある程度見栄えもしたいし、高級感も出したいけど何が良いのかわからない…
 
そんな方々へおすすめの、DOLCEとEXCELINEシリーズが入荷致しました!!
 
 
DOLCE&EXCELINE(ドルチェ、エクセリーヌ)
とは・・・
 
セイコーが展開するドレスウォッチで、洗練された普遍的なモデルが特徴のエレガントを追求したシリーズ!
「大人のためのSEIKO」と言っても過言ではない、無駄を省きつつ良質な作りで、より長く使いたくなるドレスウォッチです。
 
 
取扱店舗が非常に少ない為、気合を入れてご紹介致します!笑

左から
SACM171
SACM150
SWDL209
SWDL160  各¥50,000+tax
 
電池式クオーツ、日常生活防水
 
 
シルバーとゴールドそれぞれ2サイズ展開。
このモデル、ケースがとにかく薄く付け心地抜群なんです!!
 
腕への絶妙なフィット感の秘密はレザーベルトにあります。

↑レザーはワニ革(サイドワニ)を使用!
 
サイドワニのレザーは、ツヤがあり高級感を出すにはもってこいの素材です(^.^)
そして、薄くしなやかな肌触り!
 
見た目も光沢があり美しく、
アンティークのようなクラシカルな印象に仕上げてくれます、、!

ゴールドとシルバー、近くで見るとより洗練されたケースの作りに感服します。。
 
特にゴールドは実際に金メッキを施しており、その美しさはぜひ店頭で見ていただきたい魅力的なカラーです。
 
 
さらにサファイアガラスを使用し傷にも強く、耐磁機能付き!
古き良きシンプルなデザインと機能美を兼ね備えた「大人の魅力」を引き出す、特別なギフトにもおすすめのモデルとなっております(*^_^*)
 
 
 
ご両親やおばあちゃん、おじいちゃんへのプレゼントにもオススメしたいシリーズです。
 
 
店頭にて実物を見てみませんか?
スタッフ一度お待ちしておりますヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
 
 
↓こちらからSEIKOの他のモデルがご覧頂けます♪
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:10.08.2020