TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【メンズ】イタリア発カジュアルダイバーズウォッチ『スピニカー』のご紹介!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
今回は、いま注目を集めているイタリア発のカジュアルダイバーズウォッチ『スピニカー』をご紹介いたします!

左から
SP-5075-22
SP-5075-11
¥39,000+tax
 
 
こちらはチックタック別注モデルである『ケーヒル(CAHILL)』です!
 
スピニカーの特徴はなんといっても他の時計にはないレトロな雰囲気をもつという点にあります!
かっこいいですよね(*´ω`*)
 
ケースのサイズも40mmとなっており、少し腕が細めの方にもおすすめできるサイズ感となっております!
 
 
 
そしてさらに自動巻き、回転ベゼル、サファイアクリスタルガラス、そして暗闇でも文字盤が光る蛍光塗料加工がなされています!
 
それでこのお値段なので、コストパフォーマンスも抜群です!!
 
 
ハミルトンなどの時計はまだ少し高くて手が出ないな、と感じてる方や、自動巻きって実際どうなの?と思ってる方にも自動巻きのエントリーとして大いにアリな1本となってます!
 
私もつけてみました!(*^^*ゞ

少し見えづらいかもしれませんが、1枚目が青の文字盤で2枚目が黒の文字盤となっていて、とっっっても服装に馴染みます!
 
これはスーツでのお仕事だけでなく、カジュアルな私服に合わせても間違いなく合いますね!
とにかくこのサイズ感がちょうど良くてめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)
 
 
ぜひぜひお時計でお悩みの方も1度目にして頂ければと思います!
お気軽に錦糸町パルコ店まで遊びにきてください!
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:18.09.2020