TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【TiCTAC USED+】第3回は山本あきこさん登場!「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」

TiCTAC USED+が幻冬舎とお届けするスペシャルコンテンツ
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」第3回目を更新しました!
第3回目はこちら >>>
 
ほかの人とかぶらない個性や、華奢なデザインを楽しめるなど、今注目が集まっているヴィンテージウォッチ。
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」では、 毎回ゲストを招き、時間を経ても変わらないヴィンテージウォッチの魅力をひも解いていきます。

第3回目には、女性誌や広告など多くの媒体でスタイリストとして活躍する、山本あきこさんにご登場いただきました!
第3回目はこちら >>> 
 
味のあるデザインで人とは被りにくいヴィンテージウォッチを、「自分の好みを基準に選んでほしい」と勧める山本さん。ヴィンテージウォッチを選ぶポイントと、それに合わせたいおすすめのコーディネートをご紹介します。

「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」は毎月更新予定!
 
次回のゲストは、航空会社の客室乗務員を経験したのちアパレルの世界に入り、スタイリストなどを経て 現在はスタイルプロデューサーとして活動する廣瀬規子さんにご登場いただきます。
12 月更新予定ですのでお楽しみに!
 
  • Category:INFORMATION
  • Date:01.11.2019