TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【TiCTAC USED+】最終回は前田有紀さん登場!「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」

TiCTAC USED+が幻冬舎とお届けするスペシャルコンテンツ
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」最終回となる第6回目を更新しました!
第6回目はこちら >>>
 
ほかの人とかぶらない個性や、華奢なデザインを楽しめるなど、今注目が集まっているヴィンテージウォッチ。
「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」では、 毎回ゲストを招き、時間を経ても変わらないヴィンテージウォッチの魅力をひも解いていきます。

最終回には、10年間テレビ局でアナウンサーを経験したのち、現在ではフラワーアーティストとして活躍する前田有紀さんにご登場いただきました!
第6回目はこちら >>> 
 
時間に追われ、常に多忙を極めるアナウンサーを経験したのち、花との出会いによってようやく自分らしい生き方を見つけた前田さん。花との出会いで変化した、時計への想いを綴っていただきました。

毎回ゲストを招いてヴィンテージウォッチについて綴っていただく「今、ほしいのは、ヴィンテージウォッチ」は今回で最終回。
ゲストとして登場いただいた女性たちのヴィンテージウォッチに馳せるそれぞれの想いを全6 回でお伝えしました。
現代の現行品の腕時計にはない、時代を問わない品をまとったヴィンテージウォッチは、次の世代へ繋げたいと思えるような価値あるものばかり。

一生大切にしたいと思える、一期一会のヴィンテージウォッチとの出会いをTiCTAC USED+ で探してみませんか?
 
 
\一期一会の出会い!ユーズドウォッチ販売中/
【TiCTAC USED+】オンラインストア >>>
【TiCTAC USED+】インスタグラム >>>
  • Category:INFORMATION
  • Date:14.01.2020