TIC TAC

コラム&特集

NEWS

大切な腕時計、修理しませんか?リペアキャンペーン開催!

腕時計を永くご愛用いただく為には、
定期的なメンテナンスがおすすめです。
電池交換はお早めに。
止まった時計を放置すると電池から液漏れして故障の原因になります。
定期的に分解掃除を。
ムーブメント内部の油の劣化を放置すると、故障やダメージの原因になります。

【メンバーズ本登録会員様限定】
腕時計の修理・電池交換がお得な「ウォッチリペアキャンペーン」開催!お気に入りの腕時計、気づけば電池が切れたままなんてことも。 この機会にお得に直しませんか?
■開催期間
 4月22日(木)~ 5月31日(月)
 
■キャンペーン内容
1.店頭電池交換 (当日お渡し可)
 通常価格より50%OFF 
2.腕時計を一定期間お預かりして行う電池交換*
 通常価格より20%OFF
3.腕時計ベルト
 通常価格より20%OFF
 
■対象ショップ
全国のチックタック系列店
>>>SHOPLIST
 
*キャンペーンのご利用にはヌーヴ・エイメンバーズへの本登録が必要です。
*防水検査が必要な10気圧防水以上の時計、デジタルウォッチ、インポート時計、特殊な素材や構造の時計などはお預かりの上、TiCTAC修理センターまたはメーカーでの電池交換とさせていただきます。
*一部除外品もございます。
*その他の割引・クーポン・ポイントとの併用はできません。
*別途パーツ代が発生する場合がございます。

さらに!修理・電池交換・ベルト交換(ご購入)をご利用の方に<腕時計20%オフクーポン>をプレゼント!
自分へのご褒美や、大切なひとへの贈り物にもご利用いただけます。
*クーポンをご利用の際はメンバーズ登録が必要です。
 
 
また、保障外のお修理・電池交換は、PC・スマホでご自宅にいながら申込みが可能な
<オンラインリペアサービス>が便利です!
5月31日(月)まで、分解掃除が20%OFFでご利用いただけます!!
 
\オンラインリペアサービスはこちら/

この機会に、お得にショッピングしませんか? 
メンバーズにまだ入会されていないという方も当日入会OK!ヌーヴ・エイオンラインストアやアプリから、会員登録できます♪ぜひこの機会に登録して、ご自宅でのお買い物をお楽しみください。
 

メンバーズの登録はアプリのご利用が便利です

 

画像

 

app google

 

ヌーヴ・エイ メンバーズについて詳しくはこちら

 

ヌーヴ・エイ メンバーズにご入会いただくと、TiCTACの他に化粧品・メンズ雑貨・眼鏡などのショップでお使いいただけるポイントが貯まるほか、嬉しい特典がございます。お得なこの機会にご入会ください!

 

※新規入会の方も対象です。
※期間中何度でもご利用いただけます。

  • Category:EVENT
  • Date:22.04.2021