TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【SWATCH】下取りキャンペーン開催!

■「スウォッチ下取りキャンペーン」開催
■開催期間:10月11日(月)~10月31日(日)
おうちに眠っているスウォッチはありませんか?
期間中に開催店舗にて、ご不要なスウォッチを下取りに出すと「スウォッチ」を1000円オフでご購入頂けます!
 
【開催店舗一覧】
 
チックタック札幌ステラプレイス店
チックタック池袋パルコ店
チックタック玉川高島屋S・C店
チックタック柏高島屋ステーションモール店
チックタック調布パルコ店
チックタックラゾーナ川崎店
チックタックららぽーと海老名店
チックタックららぽーと磐田店
チックタック京都キューブ店
ジャンクスルクア大阪店
チックタック名古屋パルコ店
チックタック鹿児島アミュプラザ店
トルク博多アミュエスト店

1980年代に誕生し、世界中に”スウォッチブーム”を巻き起こしたスウォッチ。毎シーズンごとにローンチされるコレクションは、鮮やかで軽快なデザインや世界的なアーティストとのコラボレーションなど話題となり、熱狂的なコレクターも多数存在ます。ケースにムーヴメントをはめ込むというシンプルな構造で、スイス製の高品質でありながらリーズナブルなプライスも魅力的です。しかしその構造上、行えるメンテナンスは電池交換・ベルト交換のみとなっており、ムーヴメントの修理はできません。
チックタックでは、電池交換をしても動かない、発売当時のベルトがすでに手に入らないなど、不要になってしまったスウォッチをお持ちいただいた方には、新しいスウォッチをご購入の際に1,000円割引をする下取りキャンペーンを実施いたします。

*SWATCHのみ下取り対象です。こわれている、ベルト切れも対象です。(ベルトのみは承れません)
*下取り品1点回収につき、SWATCH1点の1,000円オフいたします。(その他割引・ポイントと併用できません)
*下取りした時計は、どのような場合も返却できません。
*1000円オフは下取りした当日のみとなります。
 
最新コレクションはコチラから
 
今見ると新しい?懐かしの名作を一部ご紹介
▼1996年のアトランタオリンピックの記念モデル。スウォッチがオフィシャルサプライヤーだったことから、記念モデルが多く発売された。

▼1990年から2003年まで海を愛する人々に向け発売し、人気を博していたスウォッチのスクーバシリーズ。

▼2011年に発売されたベルトが印象的なモデル。鮮やかな蛍光カラーのフェイスに白x黒のシリコンストラップのコンビネーションが特徴的。

  • Category:EVENT
  • Date:05.10.2021