TIC TAC

BLOG

Buyer & Press

「KNUT GADD」カールさん来日!スウェーデン大使館にて。

こんにちは。PR担当です。TiCTACで取扱いを始めた北欧の腕時計「KNUT GADD(クヌート・ガッド)」の創業者カールさんをお迎えし、スウェーデン大使館でイベントが開催されました。
「KNUT GADD」は、実業家のカール・ヨハン・ガッドとアンティーク時計店を経営する彼の妻により、2014年にスウェーデン・ストックホルムで創業されたブランドです。北欧モダンデザインのシンプルさと、ヴィンテージウォッチのテイストの融合したエレガントなデザインが魅力です。
「KNUT GADⅮ」の誕生秘話をうかがいました。お父さまの影響が大きいそうで、デザインにはヘリテージ感のあるデザインが落とし込まれています。アンティーク時計店を経営する奥様と創業されているとは、素敵ですね。
モデル/タレントの敦士さんとスタイリストの野村昌司さんによるファッション対談も行われました。「KNUT GADD」の時計を実際にコーディネート。「とても着け心地がよくて、想像よりも軽い!ゴルフにも使えそう」とご満悦でした。
デザインはメンズライクでかっこいいのですが、ベルトの質感やサイズ感が絶妙で女性の私でもとてもお洒落に着けられることが発覚!
 
商品の詳細はこちらでご案内しています。>>>「KNUT GADO」プロダクトページ。
スウェーデン料理でおもてなしいただき、北欧を感じさせる“ヒュッゲ”な時間でした。
とても気さくなカールさん。日本料理も楽しんでいらしたようです。これからも「KNUT GADD」の魅力を皆さまへお伝えしていきたいと思っております!