TiC TAC

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

TICTACのみの取り扱い!VICTORIA・HYDE LONDON

みなさんこんにちわ!!
大変大変ご無沙汰しております。。申し訳ありません!
 
いつの間にか秋に突入しようとしていますね。
光陰矢の如し!(((^ω^;)))ひいい
それにして日本の四季の移り変わりって本当に上手いこと出来てるなあと思います。
雪はもういいかなーほのぼのしたいなーと思う頃に春が来て、暑いのはもう充分だからそろそろ落ち着いて過ごしたいなーと思う頃に秋が来ると。
日本人でよかったあと思う事のひとつです!
 
 
さてー、本日はVICTORIA・HIDE LONDON(ヴィクトリア・ハイド ロンドン)というレディースブランドをご紹介します!
TICTACのみの取り扱いですー(^ω^)
 
VICTORIA・HYDE LONDON
品番:VH1004H ¥12,000+税
 
ヴィクトリア・ハイド ロンドンはイギリス発のライフスタイルブランドです。
ロンドンの街並みやブリティッシュガーデンからインスパイアされ、お花などのモチーフを取り入れたフェミニンなデザインが特徴です!
 
 
スクエア
VH1025F ¥12,000+税
ラウンド
VH1031F ¥14,500+税
 
ふくふくした鳥さんが可愛い(*´ω`*)
 
キャメル
VH5002M ¥11,500+税
グレー
VH5003M ¥11,500+税
 
個人的にこちらは特におすすめです!
大理石柄のダイアルにラインストーンが華やかですが、小さめなサイズなので、主張しすぎず使いやすいと思います。
優しい雰囲気になるヌバックベルトもいいですー◎
 
TICTAC系列限定のヴィクトリア・ハイド ロンドン、県内では当店のみの取り扱いです!
人とは違う物。。ちょっと個性的なガーリーなウォッチをお探しの方は是非!
 
 
TICTAC新潟店でお待ちしています!!