TiC TAC

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

女子度UPのBABY-G

みなさま、こんにちは☆
 
 
本日、10月5日に発売しましたのは・・・
 
BABY-Gのオトナ女子ライン
G-MSの新商品・・・!
いままでのBABY-Gの中でも最もちいさいサイズで
華奢な女性にも着用いただきやすくなりました!
 
 
左 モカブラウン
MSG-W300CG-5AJF  38,000 yen + TAX
 
右 ホワイト
MSG-W300C-7AJF  36,000 yen + TAX
 
 
お仕事用にも、キレイめスタイルにもぴったり♪
日常で便利な3針+デイト表示を搭載。
 
ミラー加工を施したベゼルと、
多面カットを施したインデックスがキラキラと輝く、
華やかなデザインになっています!
 
バンドも、見た目よりもかなり軽い着け心地で
1日着けても疲れ知らず!
 
華奢になっても、
正しい時刻を刻む電波受信機能や
電池交換不要のタフソーラーを備え、
日付表示などを搭載し日常に便利な機能もバッチリです!
 
 
衝撃にも強い仕様になっているので
作業系で働く女子にも強い見方になってくれます!
 
 
 
あわせやすいオールブラックもあります!
MSG-W300CB-1AJF  38,000 yen + TAX
 
 
 
オールブラックも品あるサイズ感でかわいい☆
 
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
 
 
防水機能バッチリで、かつ電波ソーラー!
ハイスペックな腕時計をお探しの方にオススメですよ♪
 
贈りものにもぜひ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。
 
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933