TiC TAC

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

ご褒美ウォッチ

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
 
さすが梅雨というくらいグッズグズの天気ですね・・・。
 
しかも台風発生したとかしないとか。
 
寒かったり暑かったりですが
体調管理等気をつけて過ごしましょう~♪
 
 
今日はそんな天気なんでスカッと買い物したい!
自分にご褒美でも買いに行こうかな?と思っている方の
後押しでもしようかと思います。笑
 
 
 
 
 
まずは王道から。
G-SHOCK!無敵です。
 
 
 
SEIKO PRESAGE
 
 
 
 
 
HAMILTON
 
 
 
 
そして今が本当に狙い時!!!!!
 
 
 
GUCCI
 
 
 
 
 
ほぼ半額です・・・・・(ブルブル)
 
 
 
 
まだまだたくさんご褒美ウォッチそろってます♪
 
 
大切な方への贈り物にもオススメですよー!
 
 
 
今週末は天気もよろしくないみたいなので
お暇な方は是非ともお越し下さいませ~
 
 
お待ちしております!^^