TiC TAC

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆agnes b 新作☆

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
台風関東の方は被害がすごいですね・・・。
他人事ではない、明日は我が身精神で災害対策はちゃんとしようと思いました・・・。
早く復旧することを祈りつつ仕事をしております。
 
 
 
 
 
そして。今日は。
 
 
爆発的人気のアニエスベーより!
 
 
 
期待の新作&限定モデルが入荷しましたよーっ
 
 
 
気が早いと思う方も多いと思いますが・・・。
 
すぐ来るんですよクリスマスってゆうものが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで
こちら待望のクリスマス限定モデル!
 
 
毎年人気のクリスマス限定。
 
飽きの来ないモダンでマニッシュなデザイン!
もちろん簡単に取替えできる替えベルトSET!!
 
ペアでもよし、ギフトにも間違いないモデルです!
数量限定なので早くしないとなくなるやつです!
 
毎年クリスマスが近くなると問い合わせ殺到するので
早い者勝ちですよーっ
 
 
 
 
そして他にも替えベルト付きの新作も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メタルのベルトがSETでついてくるとなると
オンオフ兼用しやすくなるのでオススメですよ!
 
 
 
是非店頭でお試し下さいませ~!
 
 
それでは皆様のご来店お待ちしております!!