TiC TAC

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

大切な母の日に腕時計を!

こんにちは、チックタック錦糸町パルコ店です。
 
今年もそろそろ「母の日」がやってきますね!
皆さんはいつもどのようなギフトを贈っていますか?
 
 
お買い物に行けないこんな状況だからこそ、ちょっと豪華なプレゼントで日頃の感謝を伝えてみるのはいかがでしょう?(^-^)
本日は、気持ち華やぐ母の日にオススメの腕時計をご紹介します!
 
オンラインストアのご購入でも、母の日特別ラッピングのご対応が可能ですよ♪
ROSE FIELD
各 ¥15,000+tax
 
カラフルな革ベルトが魅力的なこちらのシリーズ(o^^o)
スクエアケースに日付の分かる文字盤で、おしゃれ&便利!!
 
「おしゃれ」と「便利」の両方を兼ね備えるのは意外と難しいですよね?
そんな切なる願いを叶えてくれる、気の利いたプレゼントにおススメのシリーズです(^_^*)
 
 
FURLA
各 ¥26,000+ tax
 
続いては、大人の女性に根強い人気!世界的にも知名度の高いフルラよりご紹介です♪
 
ご存知の方はお財布やバックのイメージが強いのでは?
実は腕時計にもステキなモデルが目白押しなんですよー!!
 
こちらの文字盤はシェルで仕上げ、ベルトと本体の繋ぎ目部分にフルラの「F」が施された何とも洒落たデザインの1本♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
 
カジュアルorフォーマルどちらのファッションにも合わせられます!
 
 SPICA
各 ¥21,000+ tax
 
最後はチックタックオリジナルブランドからヾ(∀`*)(*´∀)ノ`
 
スマートなスクエアケースと、柔らかなレザーベルトが品の良さを引き立たせるこちらのモデル。
電池交換不要なソーラーバッテリーを搭載しております!
太陽光や蛍光灯の光さえあれば充電出来るため、エコな上に止まる心配がないのです…!!
 
普段から忙しくされているお母様へピッタリのギフトですね♪ 
 
 
ご紹介した以外も沢山のシリーズを展開しておりますので、是非オンラインサイトもご覧になって下さい(´∀`)
 
皆様のご利用お待ちしております!
 ↓↓
https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/c/c10/?_fsi=A4qSORU8